婚活ブログ

お相手探し お付き合い 婚活ノウハウ

婚活に必要な、思い込むチカラ

婚活に必要な、思い込むチカラ

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

豆。

豆まきが終わったら、

 

チョコレート。

バレンタインが終わったら、

 

次はひなあられ(笑)

 

2月はげる(逃げる)。3月はる(去る)。と言いますね。

 

この時期は、キョロキョロしている間に、あっという間に時が過ぎるのです(汗)

 

様々なイベントがありますが、

どれも”家族”や”パートナー”がいてこそ、楽しめるものですね。

 

私は会員さま全員に伝えています。

「来年のバレンタインは、大事な人とホカホカに過ごすんですよっ!」

 

バレンタインだけではありません。

 

常に、

「来年の今ごろは、この家、この部屋にはもういないんだって思って眠りについてくださいね。

このベッドやお布団ともお別れなんだって意識して目覚めてくださいね。」

と。

 

スピリチュアルなことを言うつもりはありません。

でも、意識を”結婚”に向けることは非常に大切!!!

 

思い込むチカラって、すごいからです。

野球選手でもサッカー選手でも、子どもの頃の作文に、

「ぜったいに、10年後は〇〇のチームで活躍しています」って宣言している人も多いのです(^^♪

 

実は・・ワタシも。

 

主人と出会ってから、一緒になることだけをイメージしてお付き合いしていました。

そのために、何をしておくべきかな。

息子たちの手を離せるのはいつ頃かな。

仕事はどうしたらいいだろう。

 

あ、元から妄想癖のすごい私だからかもしれませんが・・。

 

だからこそ、突如、三男である主人が母親を引き取ることになったときも、

「結婚しても母親をみていかなければならないから、俺のコト忘れてくれてもいいよ。」

と言われても

「へ?何言ってんの?あなたと一緒になるって決めてるんやで。」

と、すんなり義母を受け入れることができたのです。

むしろ、「俺、親の面倒見るなんて無理!」なんて言う人じゃなくて良かった。そう思ったのです。

 

条件からお相手を選ぶことは当然、良いことです。

でも、多少思っていた条件とズレていたって、しあわせになれないわけではありません(^_-)-☆

 

少々理想と違っていたって、

「この人としあわせになるには、どうしたらいいのかな。」

と考えてゆくのも大事。

 

結婚相談所にはたくさんのお見合いの機会があります。

だからといって、掲げた全ての条件がそろっている人がいるわけでもありません。

 

来年の今日には、パートナーが隣で笑ってくれている。

そんな思い込むチカラもつけていってくださいね!

 

◆夜のオンライン相談会実施中◆

1月20日~2月20日まで、21時~23時(日曜日は除く)

”婚活カウンセリング回転寿司”で優勝した加藤が、

恋愛相談・婚活相談をガッツリみっちりお受けいたします。

  無料ご相談予約

(必ず、「夜のオンライン相談会希望」とご入力ください。)

 

◆通常の無料カウンセリングもこちら◆

無料ご相談予約

完全予約の個別相談です。

安心して気軽にご予約ください。

 

◆LINE公式アカウントからもご予約可能です◆

あなたにおすすめの婚活ブログ
楽しんでいただきました♪初秋の夜のオンライン婚活パーティー

楽しんでいただきました♪初秋の夜のオンライン婚活パーティー

婚活が終わらない・・そんな人に足りないモノは。

婚活が終わらない・・そんな人に足りないモノは。

婚活オンラインパーティ♪はじめるよ~!

婚活オンラインパーティ♪はじめるよ~!

ちょっと待って!逃げ恥婚はカンタンじゃない。

ちょっと待って!逃げ恥婚はカンタンじゃない。

☆やらずにおれるか!GWは在宅婚活☆

☆やらずにおれるか!GWは在宅婚活☆

ブログカテゴリー
space
トップページへ