婚活ブログ

婚活全般

コロナ非常事態 赤信号の中、安心して婚活いただくために。

コロナ非常事態 赤信号の中、安心して婚活いただくために。

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

ようやく冬の冷たさを感じるようになりましたね。

わたくしは遅まきながら、昨日ようやく冬のコートを着ました。

新規会員さまのプロフィール写真撮影に同行。京都まで出かけました。

ショートヘアの女性のヘアセットはどんなふうに仕上がるのか、とても楽しみにしていたのです。

撮影を終えた姿を見て、「おおおーーー!可愛い♡」

トップの立ちあげがとても上手で、ボリュームが出ているのに派手すぎず、上品なヘアセット!

思わず、ご担当のスタッフのかたに、コツを聞いてしまいました(^^♪

 

婚活を始めるのに、良い時期・悪い時期があるわけではありませんが、

12月はとてもおススメ時期であります。

なぜかというと

年末年始、皆さん家にいてお相手探しに精を出すからです!

お相手となるかもしれない人々が、たくさん活動をしている時期。

この時期に自分も身を置くことが大事。

 

大阪は非常事態赤信号が出ています。

昨日の新規会員さまも、ちょっと不安そうでしたが、

このコロナの影響は、ワクチンが出たからといってなくなることはないと言われています。

なぜならウィルスは型を変えて進化しているから。

なくならないのだとしたら、完全に安心できるまで婚活を待っていたら・・いつになるかはわからない。

 

コロナがどうであれ、お仕事しなければならない→できる限りの対策をして働く。

これと同じように

コロナがどうであれ、結婚したい→お相手や相談所と話し合って、感染防止第一で婚活する。

しっかり活動中の方は、時期によってはオンラインデートに切り替えたり、臨機応変に進めておられます。

真剣に将来を考えているならば、1歩でも2歩でも前進することを決めましょう。

 

我々は、コロナを軽んじているわけではありません。

お客様があってのお仕事ですから、人一倍危機感を持っています。

 

活動中、もし身近に感染された方が出た場合。

この場合は速やかに報告をいただいております。

ご自身が濃厚接触者にあたるかもしれない場合は、その身近な方のPCR検査結果が出るまでお見合いは保留となります。

その場合も、われわれ仲人どうしで連絡を取り合い、延期等を調整します。

お見合いされるお二人が安心して会えるまで、絶対に無理に決行しません。

 

もしコロナの影響が心配で、婚活を迷っておられる方は、

一度、結婚相談所にお問合せくださいね。

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

 

◆ご予約フォームはこちら◆

無料ご相談予約

完全予約の個別相談です。

安心して気軽にご予約ください。

 

◆LINE公式アカウントからもご予約可能です◆

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
婚活中、一番心がけるべきこと

婚活中、一番心がけるべきこと

婚活オンラインパーティ♪はじめるよ~!

婚活オンラインパーティ♪はじめるよ~!

運命の人を見つけた!みやび卒業生からのメッセージ

運命の人を見つけた!みやび卒業生からのメッセージ

価値観以外にも気になる、コレが合う・合わないも大事

価値観以外にも気になる、コレが合う・合わないも大事

若き二人の成婚お祝い会に呼んでいただきました♡

若き二人の成婚お祝い会に呼んでいただきました♡

ブログカテゴリー
space
トップページへ