婚活ブログ

婚活全般

結婚相談所だからできること

結婚相談所だからできること

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

今週は新規の婚活カウンセリングや平日のお見合いなどで、またまたノンストップで走っております!

新しい方との出会いは、私にとって元気の素、まさに栄養ドリンクのようなもの。

全く知らない方が、しあわせ婚活Miyabiのウェブサイトを見てご連絡をくださったり、

お知り合いの方からクチコミで聞いて勇気をだしてお問合せをくださったり。

それが心から嬉しく、「頑張って発信していて良かった!!」と思えるのです。

 

そんなこんなで今週も大阪駅周辺を歩きまわっていましたら、

ヒルトンプラザイーストのショーウィンドウには、こんな素敵な飾りが。

毎年この時期になると、バカラの店舗にはクリスタルの小さなツリーが並びます。

キレイですね。

いくつになっても、ついついキラキラしてものにときめいてしまう💛

 

さてさて、先日お見合いされた20代女性。

彼女はご入会されてから、1度もお見合いをしたことがなかった!

もちろんお申込みがきたら、きちんとお相手のプロフィールも見てくれていましたし、

私との面談にも来てくれていました。

でも、「会いたいと思える人がいない」

ずっとそう言っておられたのです。

わたしは、どんな方なら会いたいと思えるのか、毎回頭を悩ませていたのです。

しかし!

先日、お申込みをくださった男性側の結婚相談所さまから

「この方、とても優しい方なんです。どうかそのことを一言添えてお繋ぎください」と

おっしゃっていただきました。

ずっとお見合いをしなかった彼女なので、「今回もだめかなぁ・・。」とちょっぴり思いつつも

お見合いをお勧めしたところ、OK返事が!

こうして初お見合いとなったのです。

どうしてOKしてくれたの?と伺うと、「今までお申込みをくださった中で、一番自分に合いそうだと思ったから」

 

当日は、とても緊張されて、思うようにしゃべれなかったとおっしゃっていましたが、

お二人はお話も弾んだようで、プレ交際へ♪

お相手相談所さんのはからいと、彼女の勇気に感謝。そしてお相手の方のお人柄にも。

 

結婚相談所での婚活は、私たち仲人の後押しやアドバイスがあります。

そのためにお相手相談所の方とやりとりをし、相談もしています。

婚活アプリや結婚情報サービスとの違いはここなのです。

 

お見合いや交際についてはもちろん、

結婚を考える皆さまに、”どんな在り方が大切か”をお伝えすることも。

これは結婚相談所にしかないサービスです。

結婚してくれたらそれでいいわけではなく、私は「ずっとしあわせでいられる結婚」をしてほしい。

そのために必要なのは、自分自身の心の希望を聴くこと。

それは難しいことではありません(^^♪

 

しあわせ婚活Miyabiではそんなお話もさせていただいています。

 

♪ご予約受付中♪

◆秋の夜長の婚活相談会◆

11月末までは毎週水曜日・金曜日は夜9時まで。

完全予約の個別相談です。

安心して気軽にご予約ください。

 

◆ご予約フォームはこちら◆

無料ご相談予約

 

 

◆LINE公式アカウントからもご予約可能です◆

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
ご相談の方々に、素敵な評価を頂戴しました♡

ご相談の方々に、素敵な評価を頂戴しました♡

しあわせな結婚生活に必要のないもの

しあわせな結婚生活に必要のないもの

お見合いの海に飛び込むために、大切なコト。

お見合いの海に飛び込むために、大切なコト。

アゲ過ぎていませんか?しあわせのハードル。

アゲ過ぎていませんか?しあわせのハードル。

だれからも羨ましがられるお相手さがしとは・・

だれからも羨ましがられるお相手さがしとは・・

ブログカテゴリー
space
トップページへ