婚活ブログ

お相手探し 婚活全般 婚活ノウハウ

婚活にサポートが、ある時~!ない時~!

婚活にサポートが、ある時~!ない時~!

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

朝晩の気温の変化で、少し寝やすくなったなぁと思っていた矢先、

今朝は3時に、悪夢にうなされてしましました(汗)

超3蜜状態のバスの中で、こわいおじさんに抱きつかれ、

必死で声をあげるのですが、大声が出ず「うぉー、うぉー!!放せー!」とうなっている夢。

実際に「ヴォーーーーー」と声が出ていたようで、

横で寝ているだんなさまが、びっくりして「な、な、なんだ!!??どうしたの!?」と、起こしてくれました。

おかげでだんなさまは寝不足に・・。

昨日は、ドラマ「恐怖新聞」の録画を観ていたので、そんな夢をみてしまったのかもしれません。

 

さてさて、先日、40代男性会員さまとの面談がありました。

とにかくお申込みが絶えず、ご本人も「ありがたいことです」と喜んでおられます。

お見合いもたくさんされ、婚活経験値も上がってきたところ。

このように順調にお見合いを続けてくださると、私もその方が求めている条件が明確になってきます。

ご入会時のヒアリングだけでは、なかなか会員さまが本当に重視しているものが見えないのです。

 

私たち仲人は、会員さまの活動そのものを客観視して見られます。

選ぶ人が少し変わってきたな。

NGポイントはこれだな。

行動してくださるからこそ、わかることがいっぱいなのです。

 

以前は、お見合いがなかなか組めない人に対して、やみくもにご紹介をしていたときがありました。

でも、それでは全く意味がない。

その方が”結局ここを重視している”というポイントをおさえていないと、

私自身が良いと思う方を紹介しても、うまくいかないものでした。

会員さま自身も気づいていない重要視ポイントを探すのも、私たちの仕事。

そしてそのポイントが、本当に必要なものなのかを一緒に考えることも大事なのです。

 

そういう意味でも、婚活って一人きりですすめるより、サポートがあった方がいい。

どうしても一人の活動は、考え方の偏りに気づかない。

結婚までの距離をできるだけ最短にするためにも、仲人をフル活用してください。

そして、しっかり行動!

これなくしては、どんな良いサポートをしてくれる相談所に入っても、結婚への道は縮まりませんよ。

トライ&エラー!!←とっても大事。

夜中に悪夢でうなされても、背中をさすってくれるお相手と早く巡り会うために(*^^*)

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

あなたにおすすめの婚活ブログ
知らないことは知ればいい

知らないことは知ればいい

お相手選びの超重要ポイントとは?

お相手選びの超重要ポイントとは?

趣味も好みも違うお相手は×?!

趣味も好みも違うお相手は×?!

結婚相談所へ入会したのに、活動が進まないワケ・・・

結婚相談所へ入会したのに、活動が進まないワケ・・・

今年は味わいましょう♡好きな人がいる幸せ

今年は味わいましょう♡好きな人がいる幸せ

ブログカテゴリー
space
トップページへ