婚活ブログ

お付き合い ABOUT US 婚活全般

嬉しさびしい♡超スムーズご成婚退会

嬉しさびしい♡超スムーズご成婚退会

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

先週は、仲人どうしの勉強会&プロフィール交換会でした。

プロフィール交換会とは・・

自社会員のプロフィールを持ち寄り、合いそうな方をご紹介し合います。

ご紹介いただいた方のプロフィールを、今度は自社会員に見ていただき、お見合いにつなげていくのです。

1件でも多く、良いご縁を。

その思いは、どの仲人さんも同じ。

こんなふうに、私たちは日々ご縁つなぎに奔走しています(^^♪

 

さてさて、しあわせ婚活Miyabiから、また一人ご成婚が決まりました♡

これは、わたくし加藤からの、ご成婚のお祝い。

ご入会から成婚まで、弊社史上最短!

ほんとうにトントン拍子に素敵なお相手とのご縁が結ばれました。

ご入会が5月。ちょうどコロナ自粛が始まった頃でした。

清楚で控えめな雰囲気の彼女でしたが、お話していると、しっかりした芯を内面にお持ちだなぁと感じたのを覚えています。

優しいがゆえに、自分の意見を表に出すことを遠慮がちだった彼女。

この方には、”内面を見せあえるお相手”を探していただきたい、そう思い、面談でお話しました。

 

何でも話せる、気を張らなくていいお相手。

ほんとうに、そのとおりのお相手と巡り会えたのです。

ご成婚直前に、「何か気になることがあれば、私たち仲人からお相手に聞きますよ」

と、聞いてみたのですが、

「彼は、なんでも話してくれるから、大丈夫です。」

 

素晴らしい!!!!

しあわせな結婚生活が目に浮かびますね。

彼女のご両親も、心から彼を気に入ってくださっているそうです。納得!

 

こんなスムーズなご成婚も、

彼女の行動があったからです。

真面目に、着実に、婚活に向き合われた。

目の前に現れたお相手との時間を、きちんと結婚に向けた濃い時間として過ごされたのだと思います。

心からお祝い申し上げます。

 

交際期間に見つめるべきこと。

自分の希望条件にいかに当てはまるかではなく、

二人の人生をいかに乗り越え、楽しんでいけるか。

 

例えば、

交際が始まった頃って、たいがい楽しいもんです。

楽しいだけのデートは、そこそこ好みの相手なら、だれとでもできますね。

でも、ちょっと困ったことがったとき、予想外のハプニングがあったとき、

そのアクシデントすら二人で楽しんで、良い1日にできたら。

結婚を決めるときって、そんな瞬間じゃないかしら・・と私は思ったりします。

 

成婚退会のお手続きをするとき、

いつも嬉しい9割、さびしい1割です(*^^*)

子犬のような可愛い瞳で、いつも見つめてくれていた彼女に、毎月会えなくなるのはさびしい。

けど、これからはだんな様を見つめてあげてくださいね。

 

今日は、午後から新規ご入会の方との面談です!

また新しいご縁のために、今日も頑張ります!

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

あなたにおすすめの婚活ブログ
そのオーラ、出してもダメよ♡

そのオーラ、出してもダメよ♡

諦めていませんか?理解をもらうこと。

諦めていませんか?理解をもらうこと。

”伝える”で”変わる” お相手との関係性

”伝える”で”変わる” お相手との関係性

どうしていますか・・どこいく?何たべる?問題

どうしていますか・・どこいく?何たべる?問題

築いちゃっていませんか?こんなパートナーシップ

築いちゃっていませんか?こんなパートナーシップ

ブログカテゴリー
space
トップページへ