婚活ブログ

婚活ノウハウ

1年後のあなた、結婚していますか?

1年後のあなた、結婚していますか?

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

今朝のニュースで、熱中症で倒れる方が急増しているとのこと。

皆さま、水分補給とエアコンを上手に使って、気を付けていきましょうね。

 

昨日は、私たち加藤夫婦の結婚記念日でございました(^^♪

近所の美味しい焼き肉屋さんで、楽しくお祝いしました。

好きなものを食べながら、楽しく記念日を過ごせることができて、本当にしあわせです♡

しかし、そんなときでも、「あの人、最近悩んでいたなぁ」「あの人、デートどうだったのかな」と、

会員さんのことが頭から離れません。

一日も早く、しあわせになってほしい。

我々仲人は、毎日そればかりを考えています。

 

婚活中の皆さん

1年後の自分をイメージできていますか?

来年の今頃は、

「絶対にとなりにパートナーがいて、ふたりでソファに座ってTVを見てる」

「ラブラブで旅行に出かけている」

「思いやりに溢れた人と、素敵なお部屋で笑って食事をしている」

そんなふうに、ありありと思い描いていますか?

 

なんとなーく、だらだらと婚活していませんか?

しあわせな結婚という目標に到達するには、

しっかりとそこにいる自分の姿をイメージしなくてはいけません。

”そうなっていて当たり前”くらいの気持ちでイメージしてください。

その気持ちで婚活するのと、

「何度もお見合いしてるけど、なんかピンとくる人いないわー。もう無理じゃね?」

といった、半ばあきらめモードで婚活するのでは、

結果は全く違うものになります。

 

1年後、いや5年後も、もしかしたらこのままかもしれないな・・と心の奥底で感じてはいませんか。

 

自分の脳は、そっちの方向へ導いてしまいますよ。

私はスピリチュアルなことを言うつもりもなく、信じてもいません。

でも、人間の脳って、計り知れないチカラがあるのです。

 

「絶対にしあわせになっている。新生活ではこんな食器を買ってご飯を食べて・・」

と、ありありとイメージしている人は、やはりエネルギーが違う!勢いがちがう!

そして、同じ思いの人を引き寄せる。

私はそう思っています。

 

たとえ今月、思うような人とお見合いできなくても、

来月に現れるかもしれない。

”いつ”という答えがないことだけど、”しあわせになっている自分”を信じてほしい。

 

ときどき、「もう婚活やめようかな」と思うこともあると思います。

休んでもいいけど、辞めちゃだめ。

人間にはパフォーマンスを上げられる時期と、そうでない時期があります。

しあわせ婚活Miyabiでは、ご自身のバイオリズム分析も行うことができます。

ご希望の方は、お問合せくださいね。

 

まずは無料カウンセリングでお会いしましょう。

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

あなたにおすすめの婚活ブログ
婚活スキルは二の次です!

婚活スキルは二の次です!

どうしていますか・・どこいく?何たべる?問題

どうしていますか・・どこいく?何たべる?問題

築いちゃっていませんか?こんなパートナーシップ

築いちゃっていませんか?こんなパートナーシップ

婚活にサポートが、ある時~!ない時~!

婚活にサポートが、ある時~!ない時~!

褒められたら、どうしていますか?

褒められたら、どうしていますか?

ブログカテゴリー
space
トップページへ