大阪 高槻・奈良 30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。
ついに暑さが!!やってきましたね。
朝からセミの声がすごい。セミも梅雨明けを待ちに待っていたんでしょうね。
先日は、次男のお誕生日祝いに、美味しいイタリアンを食べに行きました。
21歳になり、一緒にお酒も飲むようになりました。
嬉しいなぁと心から思えた時間です。
そんな息子が「婚活って何歳からできるの?」と質問。
「安定した収入があって、大人であれば大丈夫よ。いつでもどうぞ」
とお答えしたものの、彼はまだ学生( *´艸`)
一日も早い自立が先ですねー。
さてさて、昨日は嬉しいニュースが!!
4月にしあわせ婚活Miyabiを成婚退会された女性から
「昨日入籍しましたーー♡♡」
と、幸せいっぱいのお写真を添えて、ご連絡がありました(*^^*)
やったーやったー!!!
成婚退会されたときも、心から嬉しかったですが、
また格別な思いです。
お二人はほんっとうにお似合いのカップル。
優しい穏やかな家庭を作られることは間違いありません。
すでに一緒に暮らし始め、しあわせにお過ごしとのこと(^^♪
この記事を書いている今も、うれし涙が出てきちゃってます。
いついつまでも、仲良しでいてね。
結婚相談所での成婚退会とは、
お互いに結婚の意思を確認し、約束した状態をいいます。
しあわせ婚活Miyabiでは、ご両親へのご挨拶も済ませ、プロポーズが終わったときを成婚としています。
結婚相談所によって、そこの基準が微妙に違う場合があるので、
相談所選びの際には、入会時に説明を受けてくださいね。
私たち仲人は、この日のために、一生懸命であります!
そして、わたくし加藤は、自分の失敗を会員さまにさせたくない。
その一心でサポートしています。
婚活中に陥りがちな迷いや、途中で諦めたくなる気持ち、やけになってしまう日、
そんなときに「これ大事やで」っていうことをお伝えする。
それと同時に気づいてほしいのです。
「本質を見る」ということを。
みんなにうらやましがられる人を探すのではない。
妥協したり無理したりして相手と付き合うのではない。
アドバイスはします。でも、最後は自分自身で考え、答えを出せる人になってほしい。
友達でもない、親でもない、仲人という冷静な目線で、婚活中の会員さまを支えます。
いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。
パートナーで人生は変わります。