婚活ブログ

2020年7月23日
ABOUT US 婚活全般

いただきました☆成婚成長賞☆

いただきました☆成婚成長賞☆

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

今日から世間は4連休ですね。

弊社の会員さまも、交際に発展したお相手とのデートの約束をしている方が多いです。

日ごとに増えているコロナ感染がありますので、しっかり対策をしていただいています。

 

コロナに対する危機感や不安感も人によって少し温度差があります。

そのため、デートについても考えの違いが出てしまうことも。

私も日々、お相手側の相談所さんと連絡を取り合うようにしています。

せっかくのご縁の糸がコロナで切れてしまわないように・・。

 

さてさて、先日弊社に届いた、日本結婚相談所連盟からのお褒めの賞状。

嬉しいことです。

褒めていただけると、「また頑張ろう!」と励みになりますね。

 

私もいつも会員さまの素敵なところを、たくさん褒めちゃいます。

優しいところ、気が利くところ、謙虚なところ、慎重なところ・・・

私にはまねできないような、すごい面をもっていらっしゃる方もいっぱい。

大人も子どもも、褒められたい。

褒められることは、他者から評価されること。そうすると自信になる。

「自分はここがすごい人だ」と自分を信じることができ、ますますそういう人になれる。

自信=自分を信頼すること

 

私もお褒めいただいたのだから、

「私は成婚を生み出せる仲人だー!!」と、自分を信頼していこうと思います(^^♪

 

今日・明日の西日本は、大雨になるそうですから、

どうぞお気をつけくださいね。

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
男の婚活応援します!あのキャンペーンが帰ってきた!!

男の婚活応援します!あのキャンペーンが帰ってきた!!

30代男性、爽やかにご成婚へ♪

30代男性、爽やかにご成婚へ♪

ふらりと立ち寄りOK!申込不要☆無料婚活相談会

ふらりと立ち寄りOK!申込不要☆無料婚活相談会

気分があがるとお見合いも決まる!ノッてるときはツイているワケ

気分があがるとお見合いも決まる!ノッてるときはツイているワケ

コレがご縁を引き寄せる!唯一無二の思い。

コレがご縁を引き寄せる!唯一無二の思い。

ブログカテゴリー
space
トップページへ