婚活ブログ

婚活全般

自分が自分の〇〇になる・・これが結婚への近道☆

自分が自分の〇〇になる・・これが結婚への近道☆

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

めまぐるしい毎日が続いて、全然ブログ更新ができておりませんでした(汗)

反省!!

 

コロナ自粛が緩まって、無料カウンセリングや入会面談などで走り回っていましたが、

ちょっと落ち着きました(^^♪

しかし!!油断大敵。また感染者の増加がみられますね。

気を引き締め直しましょう。

 

さてさて、先月はそんな大忙しの中、

弊社が加盟している日本結婚相談所連盟にて、

このお仕事に興味をもってくださっている方々向けのセミナーのご依頼をいただき、担当させていただきました。

セミナーと聞いて、「え?私が?できるかなぁ」と思いましたが、

IBJのご担当の方の励ましにより、何とか楽しくお話させていただけました(*^^*)

聴いてくださった方々が、前向きになってくださるといいな。

 

私は子どもの頃は、内弁慶で恥ずかしがり、関西弁でいう「あかんたれ」だったんです。

授業中に先生にあてられるだけでもドキドキするような。

ふふ。そんな可愛いときもあったのですねー。

そんな私が、今こうやって人の前で話したり、人の婚活相談にのっている。

不思議ですね。

でも、これにもちゃんと理由と経緯があるのです。

 

これまでの人生を深堀すると見えてくる、今の自分自身のなりたち。

自分自身が、自分にとって一番の良き理解者になる。

こうなったら、いろいろなことにおいて、無駄な力をかけずに進むことができるのです。

 

全く本質に合っていないことなのに、

「これまでやってきたから。今更変えるの無理だから」

と、勝手に自分に無理させていると・・何が起こるか?

疲れ果てて、折れる。

そして何より人生に喜びを感じられなくなる。

 

婚活についても同じです。

「これまで長く付き合ってきたんだし・・今更。」

と、実りない相手との交際を続けていたり、

「周りの人がゲットしたようなお相手じゃないと恥ずかしいから」

と、自分に合っていないタイプの方を求めたり。

 

誰が何と思おうと、結婚するのはあなた。

結婚は根性論では成功しない。

じゃあ、どんな相手がいいの?

 

知りたい。そしてしあわせな結婚がしたい。

そう思ったならば、まずは無料カウンセリングでお話しましょう。

 

私たち仲人は、ご縁結びのプロです。

自分でわからないことは、プロに聞く!!

そんな小さな1つの行動で、ご自身の将来が全く違うものになるかもしれない。

しあわせ婚活Miyabiで成婚された方は、こうおっしゃいます。

「あのとき加藤さんに連絡して良かった」

それが大きな第一歩になったのですね(^_-)-☆

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
ご相談の方々に、素敵な評価を頂戴しました♡

ご相談の方々に、素敵な評価を頂戴しました♡

しあわせな結婚生活に必要のないもの

しあわせな結婚生活に必要のないもの

お見合いの海に飛び込むために、大切なコト。

お見合いの海に飛び込むために、大切なコト。

アゲ過ぎていませんか?しあわせのハードル。

アゲ過ぎていませんか?しあわせのハードル。

結婚相談所だからできること

結婚相談所だからできること

ブログカテゴリー
space
トップページへ