婚活ブログ

婚活全般 婚活ノウハウ

婚活に必須!出会いの場と〇〇のスイッチ

婚活に必須!出会いの場と〇〇のスイッチ

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

毎日すっかり汗ばむほどの暑さですね。

やっと洋服を買えるお店も再開されて、夏服を新調された方も多いのではないでしょうか。

私は、先日涼しげなブラウスを買いました(^^♪

今夜は主人と、超ひさしぶりのデートなので、それを着てお食事しようかな・・と考えてます。

 

さてさて、先週一週間は、しあわせ婚活Miyabiへのお問合せをたくさん頂戴し、

無料カウンセリングに大忙しでした。

私と同年代の方から、20代なかば女子まで、年齢は幅広く。

あと、お世話になっている方からのご紹介も頂戴し、嬉しいかぎりです。

なんとどの方も、

超美人!!

え!?みなさん、揃いも揃って!

私は、きれいな女性が大好きなので(変な意味ではありませんよー)、

ワクワクするわ、ドキドキするわ。

「美人なのに、今お付き合いしている方いらっしゃらないのですか?」

と伺うと

「もう忘れるくらい、いてません」とおっしゃいます。

んー。確かに美人であろうが、気立てがよかろうが、

彼氏がいつもいるというわけではなく。

要は「出会い」の場。頻度。

 

そして、あるスイッチを押しておくことなのです

 

あるスイッチって??

ふふ。なんでしょ?

 

それは・・・・、

WELCOMEモードのスイッチです!!

 

「いやいや、わたしだっていつでも彼氏募集中、ウェルカムモードだよ!なのに来ないんだよ」

って、おっしゃる方もいますよね。

ノンノン(^_-)-☆

ウェルカムモードスイッチは、彼氏募集中とは違うのです。

 

例えば、

私は、会社員時代から、なぜかいつも「ご相談」を受けることが多かった。

相談内容はさまざま。恋の悩みから人間関係、嫁姑問題まで・・。

でも、私は何の専門家でもありませんでした。

だけど、しょっちゅう相談をもちかけられる。

これが、ウェルカムモードスイッチなのです。

私は、ゆるーく話を聴くし、否定しない。とにかくしっかり話を伺います。

普段からそんな感じで話していると、「あ、この人になら悩みを話しても、頭ごなしにアドバイスされたりしないかな」

と、ご自身から話にきてくださいます。

 

異性関係も同じこと。

「あなたのこと、いきなり否定なんかしないで、まずゆるーく受け入れますよ」オーラを出す。

男性陣は、とっても打たれ弱い生き物なので、

「話しかけたら後ずさりされるかな」「こんなこと言ったら、ひいちゃうかな」

と、あれこれ考えているうちに、チャレンジをやめちゃいます。

※全然平気でガンガン攻める男性もいますけど( *´艸`)

男性は、なんだかんだ言っても、母性を求めてるので、

拒否られることなく、ホッとしたいのです。

 

特に凛とした美人さんには、”めちゃくちゃ話したいのに、話しかけられない!!”

いざ会話しはじめると、「こんなに気楽に話せる女性なんだー」となるのですが、

そこまでのハードルが高いのですね。

 

ウェルカムモードスイッチを入れるのは、カンタン♪

 

目があったときに、ニコッと笑うだけ。

今はマスクをしているので、目だけでいいのです。

優しい目もとでほほ笑むだけで、一気にハードルは下がり、スイッチオンです!

これ、ほんとですから。

どの方にも有効なので、まずは身近な人にやってみてください。

話しかけられる頻度がぐーーーんとUPしますので♡

 

しあわせ婚活Miyabiでは、遠方の方からの無料カウンセリングもお受けしています。

オンラインでのカウンセリングなら、時間もロケーションも関係なく婚活相談をいただけています。

迷うなら、無料カウンセリングを受けてから迷ってください!

なぜって、このアフターコロナで、婚活人口が一気に増えるからです!!

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
いただきました☆成婚成長賞☆

いただきました☆成婚成長賞☆

☆笑顔がナイス☆40代男性ご入会

☆笑顔がナイス☆40代男性ご入会

20代女性のご入会☆婚活のファーストステップ☆

20代女性のご入会☆婚活のファーストステップ☆

自分が自分の〇〇になる・・これが結婚への近道☆

自分が自分の〇〇になる・・これが結婚への近道☆

コロナに負けない愛♡ご成婚へ

コロナに負けない愛♡ご成婚へ

ブログカテゴリー
space
トップページへ