婚活ブログ

お付き合い ABOUT US

コロナであろうが、実る愛は、実る!

コロナであろうが、実る愛は、実る!

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

皆さま、徐々にコロナ前の日常に戻りつつありますが、いかがお過ごしですか。

これからも個人で気を付けるべきことを、しっかり考えて、気を緩め過ぎずにまいりましょうね。

 

すっかり初夏の陽気が続いていますね。

我が家のメダカたちも、どんどん卵を産んで、ベビーが誕生していますよ。

赤ちゃんって、人間はもちろん、動物でもお魚でも、可愛いですねー(^^♪

いくら見ていても飽きない!

なのに、自分が子育てをしていた頃は、なんであんなに心の余裕がなかったのでしょう。

今なら、いい子育てができそう・・・・

なーんて思うのは、「喉元過ぎたら熱さ忘れる」で、大変だった日々を忘れかけているからでしょうね(*^^*)

これは、先日実家から見つかった

私の息子たちが幼いころ作ったカレンダー。2001年かぁ。

ふたりとも、可愛いかったな。

 

さてさて、昨日は、とーーーーってもいい日でありました♡

むふ。

 

昨日は会員さんと面談の日だったのですが、

私とおうちも近いので、オンラインではなく、久しぶりに駅前のカフェでお会いすることになりました。

事前に「彼とふたりで参ります」とお聞きしていたので、私はウキウキ♪

彼女はMiyabi で活動して、5カ月。

素敵な方と真剣交際中♡

 

面談時間の直前に、

「加藤さん、成婚退会届をもってきてください。今月で成婚退会します!」とLINEが!!!

 

わぉーーー♡♡♡

家の中で嬉しい雄たけびをあげましたよ!

 

カフェに着くと、仲良しのお二人が手を振ってくださっていました。

わーーー、なんて素敵な男性。

思わず「かっこいいー」と、心の声が出てしまいました。

 

そこからは、もうお二人が放つラブラブオーラに、当てられっぱなしでしたよぉぉ。

彼女のことが可愛くて仕方ないのが、じゅわじゅわ伝わってきました。

そして彼女も、彼の優しさと頼もしさの海に飛び込んでいるのが、よーーーーくわかりました。

し、し、しあわせそうーーーーー♪♪♪

本当は、ふたりを固く抱きしめたかったのですが、

セクハラになるのと、行きつけのカフェから出入り禁止になるのが怖くてできませんでした。

 

「お互いにいつも良い気分で過ごしていきたい。

だから奥さんを縛り付けたり、こうしろああしろと言いたくないんです。

でないと、自分もしんどくなります。

たまには、だれもいない部屋でぼーっとしたい日もありますから(^^♪」

 

こんなふうにおっしゃる彼。

パーフェクト!

 

そして、そんな彼を見つめながら

「何か決めるときも、まずは私の意見を聞いてくれるんです。」

と穏やかに言う彼女。

 

このふたりなら、何があっても二人で乗り越えていけそう。

楽しくて温かい家庭になることまちがいなしです。

 

 

「今度お会いするときは、おめでた報告ができるといいね」

と彼。

きゃーーー!!待ってますよぉー、待ってますよ。

 

私はスキップするように、高揚しながら家に帰り、

勝手に祝杯をあげました。

 

おめでとう。ほんとにおめでとう。

そして、ありがとう。

会員さまが成婚退会するのは、心から嬉しい、そしてちょっとさびしい。

 

しかーし!

しあわせ婚活Miyabiでは、結婚後も「結婚生活」「子育て」のご相談も承っています。

わたくし加藤は、結婚でも子育てでも、ありとあらゆる失敗をしてきています(笑)

なので、「しくじり先生」なのですよー。

そこから学んだアドバイスを余すところなくお伝えいたします。

だから、Miyabiにご入会された皆さまとは、ずっとお付き合い。(会員さまがイヤでなければ!)

 

コロナであろうが、なんであろうが、

実る愛は、実る。

 

しあわせ婚活Miyabiでは、

Zoomでのオンライン無料カウンセリングもOK。

お問合せの際に、ご希望の旨をお伝えくださいね。

 

いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

あなたにおすすめの婚活ブログ
趣味も好みも違うお相手は×?!

趣味も好みも違うお相手は×?!

30代女子、キラキラと真剣交際へ♡

30代女子、キラキラと真剣交際へ♡

北風にも負けない、HOTなふたり~真剣交際へ~

北風にも負けない、HOTなふたり~真剣交際へ~

ブログカテゴリー
space
トップページへ