高槻・大阪市内・奈良 30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。
昨日はホワイトデー。新コロナのため、デパートでもホワイトデーのスイーツ売り場が縮小されていて、なんだかさびしかった(T_T)
私はだんなさまに大好物のチョコを買ってもらい、ご機嫌でございます。
1つずつ、ゆっくり味わいたいです♪
さて、先日ブログでお話した、なかなか活動がすすまない会員さま。
やっと立ち上がってくださいました!!うれしい!
まずはご自身で納得のいくプロフィール文を、一生懸命考えてこられ、送ってくださいました。
自分の良いところを精いっぱい文章にしたためてくださり、想いがとっても伝わってきました。
この気持ち!が大切なのです。
自分の魅力を理解して、それを魅せる努力。
そうすることで、自ずと自信も生まれてきますね。
ただプロフィール文は、自分が満足する文章なだけではダメ。
読んだ人が、お見合いお申込みをしたくなるよう、
ちょこっと魔法をかけなければいけません。
(盛ったり、嘘をつくという意味じゃありませんよ!)
その魔法は、我々プロの仕事。
ここ、も少しこういう言い方にしませんか?
これにまつわるエピソードないですか?
そんなふうにカウンセラーと相談しながら一緒に考えます。
せっかくプロフィール写真が素敵なのに、
プロフィール文がそっけなく1~2行しかない・・。またはダラダラ書きすぎている・・。
めちゃくちゃもったいないですよね。
だから私は、会員さまのプロフィールを脳みそ飛び出るほど考えます。
その方の魅力がパンパンに詰まった宝石箱にしたいのです(^^♪
これを見て、素敵なご縁が引き寄せられますように・・と。
しあわせ婚活Miyabiでは、無料カウンセリングのときから
あなたをガンガン見つめて良いところを探しまくります!
ですから、覚悟してお越しくださいね(笑)
もう今年はいつもと同じ1年にはしない!
パートナーで人生は変わります。