婚活ブログ

2020年1月21日
お付き合い

北風にも負けない、HOTなふたり~真剣交際へ~

北風にも負けない、HOTなふたり~真剣交際へ~

高槻・大阪市内・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

あっという間に成人式が終わり、もう今月も後半戦!

うかうかしていたら、「あら桜の季節」「あら、もう梅雨」なんてことになりそうですね(汗)

私は毎年、成人式のお嬢さま方の振袖着付けをさせていただいています。

今年も初々しいお嬢さま5名の、晴れの日のお手伝いをいたしました♪しあわせなことです。

どの方も可愛かったなぁ。わ、わたしも30年前は同じだったはず(^^♪

 

さてさて、先日は高槻シティハーフマラソン(10キロコース)に出場しまして、見事完走できました!

あまり練習量もなかったので、さすがに最後はヘトヘトでしたが、清々しい気持ちでいっぱいになりました。

がんばるって良いものです。

 

その後、慌てて会員さまとの面談へ。

正直、体の疲れが否めない!ああ、今年こそ自分の体の声をよく聴いて、健やかに過ごそうと思っていたのになぁ・・。

しかし!!疲れもぶっ飛んだ嬉しい出来事が。

面談の会員さま、なんと真剣交際へ♡

そしてそして、そのあと彼を連れてきてくれたのです♡♡

丁寧にごあいさつくださり、私はテンションMAXへ!お茶こぼしてしまいましたよー。

ふたりはその後、空中庭園へデートへ。

きゃー、嬉しい!!

何度も「加藤さん、ありがとうございます」と言ってくださったのですが、逆にこちらが感謝なのです!!

こんな気持ちにさせてくれて、ほんとうにありがとうございます。

これからも、愛を育んで、おふたりの納得のいくタイミングで「ご成婚」となれば良いなぁ。

ニヤニヤが止まらず、心ではスキップしながら帰りました。(ドクターXの最後のアキラさんのように)

 

寒い冬でも、心があたたまるお相手を一緒にさがしてみませんか。

迷っている間に、また時は過ぎてゆく。

1月も新春婚活プランの受付中。無料相談会は、毎週金曜日です。

もう今年はいつもと同じ1年にはしない!

パートナーとの出会いで人生は変わります。

あなたにおすすめの婚活ブログ
コレが大事☆恋愛経験なし婚活

コレが大事☆恋愛経験なし婚活

あなたは愛したい派?愛されたい派?

あなたは愛したい派?愛されたい派?

GW☆混まずにデートしたい!おすすめ穴場スポット

GW☆混まずにデートしたい!おすすめ穴場スポット

わかっちゃいるけどやめられない。夫婦あるある~我が家の場合~

わかっちゃいるけどやめられない。夫婦あるある~我が家の場合~

婚活が終われない・・。決められない男たち

婚活が終われない・・。決められない男たち

ブログカテゴリー
space
トップページへ